日本経年変化協会の会長の徒然日記

『日本のモノ造りは世界トップレベル』一生愛用できる経年変化するアイテムを企画する日本経年変化協会の会長の日記代わりのブログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

企画したオリジナルレザーは自画自賛だけど素晴らしい

『1月は行く。2月は逃げる。3月は去る』と言われるように、1月~3月は一瞬だよって意味らしく、2月ももう後半。 今日はオフィシャルで書けないので、今回個人のブログで。先日オフィシャルのブログで新たにレザー素材を企画したことを発表した。 keinenhenka…

間違い無く美味しいカップ麺

今日は何だろう??朝から凄く体調悪くて寝床から起きれなかった・・・。 夕方、何個か宅急便届いているよと家族から言われ、あけてビックリ、バレンタインのチョコレート。「安心して下さい。全て義理チョコですよ(笑)」。13日だからバレンタインは明日だ…

オリジナルレザーの企画に夢中になってます。

「最近、大人しいね。」 やってることを一から十まで公表していないだけで、何もしてない訳じゃないですよ。体調崩したので新作は大幅にスケジュール遅れは否めませんが(笑)。 一つは素材開発です。僕の場合新しいオリジナルのレザーの企画と実現に現在尽…

好き嫌いは考えるんじゃなくて、感じるモノでは??

先日リリースしたキーケース『Fixation』本当に好評で嬉しいデス!! めっちゃこだわりまくった事が自分以外の人に喜んで頂けるって普通に嬉しいですね。 まだ通販サイトで販売できてますので、気になった方はよろしくお願いしますm(_ _)m ちなみに、赤は完…