日本経年変化協会の会長の徒然日記

『日本のモノ造りは世界トップレベル』一生愛用できる経年変化するアイテムを企画する日本経年変化協会の会長の日記代わりのブログ

やっとでけたで。自分用でも3つぐらい欲しいわ。

暑い!!

暑いのはえ~けど湿度がジメジメ高すぎる。この時期は仕事以外で人な会う気がしないので、クーラー効いた所でひっそり過ごすのが一番!!

f:id:japanaging:20150711215651j:plain

新作の改良版とうとう完成。でけた。

どこを改良したかはオフィシャルで発表しとります。

keinenhenka.ko-co.jp

ほんのちょっとした改良で使い心地が随分改善されたのはホンマにモノ造りの奥深さを感じさせてくれる。

この鞄は使い勝手も素材・縫製・仕上げ完璧でデザインがベーシックやから企画的にホンマに傑作と言える。

オーダーしてくれてるお客さんの喜ぶ顔がみたし。

落ち着いたら自分用に3つぐらい欲しいぐらいの完成度。

自画自賛素晴らし。