日本経年変化協会の会長の徒然日記

『日本のモノ造りは世界トップレベル』一生愛用できる経年変化するアイテムを企画する日本経年変化協会の会長の日記代わりのブログ

書籍3

今日読みやすい書籍があったので。

ご紹介。

これはBNIのメンバーで仲良くして頂いている合気道の武道家&気圧療法士の方が自らのFBで紹介していたので、気になってた。何処に売ってるんだろう???と思ったらファミリーマートで売っててビックリ。

 


世界の大富豪2,000人がこっそり教えてくれた事


一言で言うと自己啓発本の一種かな??

f:id:japanaging:20150925002354j:plain

せっかくこっそり教えてくれたのに、堂々と教えとるやん!

と突っ込みながらも文庫本サイズやから読みやすい。

著者がお金持ちから教えてもらったことを実践したらリッチになったで~と言うことで本書が書かれたらしい。

経済的に成功してる人たちの視点や考え方が自己啓発の根本なんでしょう。

他の自己啓発本に比べると難しい言い回しがないぶん、30分もあれば読みきれます。

明るく、元気に前向きに毎日すごしてたらえ~ことであるで!!

自己啓発はどの本もこれしか言うてません。