読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本経年変化協会の会長の徒然日記

『日本のモノ造りは世界トップレベル』一生愛用できる経年変化するアイテムを企画する日本経年変化協会の会長の日記代わりのブログ

まてまて、好きな事に没頭してるだけです。

台風去ったと思ったらまた台風。
今週釣り船予約してたのに、強風で出船中止になり、かなり凹んでます。釣り出来ない時は仕事に勤しむべし。おかげで多くの方々と面談できました。

面談して気づいたのですが、結構皆さん僕のプライベートを知りたがる(笑)。僕は別に相手のプライベートなんて全然気にならないので不思議で仕方がない。

まぁ~、僕が30歳過ぎて独身なのに興味感心ある方多いですね(笑)。

「ほっといてくれよ。」

思うのですが、メッチャ面白い人に出会った。なんか男女関係のアドバイザー(?)と言うのを仕事にしてる人を紹介されて、営業なんかなんなのか知らんけどもメッチャヒアリングしてくる。

「男性としての性欲が低下してるんですよ。女性ともっと接しないといけないです。」

マジですか??

その方女性の方なんですけどね(笑)。

別に僕ゲイじゃないですし、同性愛好者ではありません。

昨年までお付き合いしてる女性も居ました(笑)。

付き合うのは簡単で別れるのが大変なんで、ちょっと懲りたんが本音です。

趣味と仕事が面白いから没頭してしまう。

鞄とか革製品を企画プロデュースする仕事は僕には天職だし、レザーは奥が深いからやればやるほどハマる。趣味は釣り。釣りする時間を確保したいし時間あるなら毎日でも釣りしたい。仕事、趣味の概念超えてやりたい事なんでそれ以外に時間を割くのが勿体ないと言う感じ。

もちろん、女性も一般的な男性程度に好きですよ(笑)。

綺麗な女性だね~。可愛いね。と思います。時折ラッキーにも女性からお食事とか誘って頂けます。仕事ある時は当然スケジュール合わないですけど休みの日は釣りしたいから実は葛藤してます(笑)。

女性と食事して一日終わるのと釣りの興奮を比較すると釣りでしょ。今日も

「来週の火曜日に夕食でも食べません?」

と嬉しいお誘いが・・・。

けどね。

月曜日に姫路の方と釣り予定。けど台風で延期になったら月曜日と火曜日のスケジュールを入れ替えて火曜日に船に乗る予定。ドタキャンして嫌われる勇気はないので、丁重にお断り(笑)。

f:id:japanaging:20150723005057j:plain

「釣りする女性をみつければ良いんですよ。」

とそのアドバイザーの方に言われました。

おっしゃるとおり。釣りとデートがいっぺんにできて一石二鳥。

ってんなもん。おるか!!

遊漁船はメンズばっかです(笑)。

釣りより魅力を感じる女性に出会えると良いのですが(笑)。